

犬生活

龍之介の飼い主です。。

はじめまして。小梅の飼い主と合同でブログ始めました。

昨日から小梅が友人宅にやってきました。

かわいいです。

龍之介は4か月過ぎたぐらいでペットショップで購入したのですが
小梅はまだ2か月。小さすぎる。ぷにぷにです。

龍之介も小梅に興味津津のようでどこにいくにも後を追いかけて。
結局昨晩は夜泣きがはげしくて龍之介が小梅宅にお泊まり保育をしました。
兄弟もお母さんもお父さんもいなくて環境が変わってしまって心細かったんですね

昨晩も自宅に戻り晩の御飯もペロリと食べて一通り家の冒険もして生理現象も順調にして
龍之介をもてあそんで今朝も元気いっぱいい。

龍之介も遊ぶ相手ができてテンション
友人宅にはフローリングにラグを引いているのですがダイニングには引いていなく小梅が滑ると可哀想だということで買いました。
CA3A0746.jpg
かわいすぎる。。。

慣れないせいか歩き方が酔っぱらいの千鳥足

でもフローリング対策はこれでよさそうですね。
明日龍之介にも買ってはかせます。

起きてる時はぎゃんぎゃんけんか?じゃれあってるみたいだけど寝るときは寄り添って
お互い押しつぶさないようにきをつかいながら軽くパンチ入れたり・・・
白目

龍之介ご近所にお友達ができてよかったね~。
小梅これからどんなパグになっていくのか楽しみですね。



テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

data601

Author:data601
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
